中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

希望がわいてきました

 この1週間、私の人生の中で、最も痛くて苦しい時間だった。

これほどの痛みや苦しみを神様さまはどうして与えるのだろう

かとも思ったし、この1週間で何度死を考えたことだろう。

わたしから食欲を奪ったら何も残らないよというほどの大食漢

だったのに、1週間ほとんど何も食べられなかったというのは

辛かった。 ところが昨日からようやく食欲が戻りつつある

のがうれしい。 昨日従姉妹から電話をもらったことも嬉しかったし、

妻の思いやりを感じたことも励みになったのだろう。

昨夜から今日のこの時間まで、この1週間感じ続けた苦痛が少しだが

和らいできたようだ。 もう一度、自分らしい自分を取り戻せるように

頑張ろうという意欲さえ出てきた。 昨夜と今朝、以前の3分の1程度

までの量を食べた。体重は1週間で3キロ500ほど減っているが

食欲がもどれば元気も出てくるだろうとおもっています。

ご心配をおかけしましたが・・頑張ります!!!