中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷の二刀流は本物だった

 大谷翔平という選手は只者ではないことを今日証明してみせて
くれた。
 なんども開幕一軍はないのではとささやかれていたが、開幕日に
打者としてヒットを打ち、今日は6回92球を投げて3失点。初勝利を
掴んだ。3ランホームランを打たれた後の打者をすべて打ち取った
あたりが、普通ではない証拠だった。
 若い人のより大きな成長を、これからも応援して行こう。
 しかし、気になるのはやはイチロー選手だ。
 歴代15位まであと75本。歴代ですよ・・メジャーですよ。
 想像を絶する数字ですよ。

 それでもイチローさんには期待してしまいます。