中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

千秋楽打ち上げパーテイに行って来ました

 突然に孫から「九重部屋の千秋楽打ち上げパーテイに行きませんか」と誘いがあり、死土産のつもりで思い切って出かけました。

 大阪のヒルトン・ホテルでのパーテイで600人以上の方が参加していました。

 ちょうど家で千秋楽の取組は全て見終わった頃に迎えに来てくれて、帰宅したのは9時半頃でした。

 最近の九重部屋十両千代翔馬がトップで幕内力士はいないので寂しいが、パーテイでは皆さんが多いに盛り上がっておりました。

 と言うわけで、今日の料理もお休みでした。

 パーテイ会場の写真を添えておきます。

f:id:rokkou-ke-buru:20240325002103j:image