中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

外出禁止で増えた家庭内暴力など許せないぞ!

イタリアやオーストリアなどで報告されているニュースでは

外出禁止でドメスティック・ヴァイオレンス(DV)が増えたという。

日本でも、そういうことがあるかないか・は・・しらないが・・

早い話…家庭内暴力をするような男(場合によっては女かも)とは、

一日も早く別れた方がよいと・・・いいたい。

家庭内で暴力を振るうような、辛抱の足りない人間は、どうせろくな

奴ではない。 自己規制ができないだけではなく、暴力を振るうとなると

いうのは問題外だと思えばよい。

外出禁止などの枠がはめられた時にこそ・・性格が露出するものだ。