中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

マーサージもあたりはずれがある

いつもは「ロハス」へマッサージを受けに行く。
いつもと言っても月に2度ぐらい行くか行かないかだけど。
私の誕生日は15日なので「5」のつく日は追加で10分のサービスが
ある。 おなじならサービスのある日にと思ってしまうが、5のつく日が
上手に使えない。
今日は、使える日だった。
でも、どういうわけか今日の担当者(私は初めて)は、かゆいところに
手が届かない人だった。この前の人はピタッとツボにはまってくれたの
だけど。 それぞれにやり方が違うのか、たまたまだったのか分からない
けれど、損したような気分になった。だってわざわざ車で山から下りて
行ったのだからさ。
こんなことがあると、次はどうしようと思ってしまう。