中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日は82歳の誕生日

 今日は、めでたく??82歳の誕生日を迎えた。
 快晴で温かい日和も祝ってくれているようだ。
 日記をみると、ここ数年で一番体調が良い誕生日かも
 しれない。
 今日まで、お付き合いしてくださった方々、支えて
 くださった方々に感謝しております。
 風邪をひいて、あっという間に「いなくなった」と
 いうこともあり得ますが、今後とも、よろしくお願い
 申し上げます。
 ブログをお読みくださっている方々には、心より
 お礼を申し上げたいと思います。今の私を支えているのは、
 このブログです。
  今日までに、訪問者が7万に達しませんでしたが、そういう
 思いを持って書いているのも励みとなっています。
 若い方たちには、伝えたいことが山ほどあります。
 ああ・そうだったのか・・と、頼みんでいただけたらとも、
 願っています。
 これから、祝膳をいただきに、あるホテルのレストランに
 行ってまいります。