中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

単純にフィギュアを楽しみたかった

五輪の場が、汚れた場になって残念です。

ワギトワの周辺というのがどういう人たちなのかは知らないけど、世界中の人達が十五歳の少女を苦しめてきたことは事実だ。

あれだけの人材は二度と得られないだろう。

彼女の演技は天才的なものであって、作られたものではない。

あれだけのしなやかな体の持ち主は多くはないだろうに。

腕の動きだけでも、他の誰にも真似ができないものなのに。

十五歳が天から与えられて備わったものを、大人たちが潰してしまった。

崩れるようにと言う表現を、絵に描いたように彼女は崩れてしまった。

彼女の長い人生を思うとき、これからのことが案じられる。

昨年秋にみた彼女の演技を、五輪の場で確かめたかったのに、今では幻のようでしかない。

大人たちが大きく狂っている。

一人の少女を貶めるために共犯者になっている。