中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

野球、駅伝、ゴルフ、フギュア.

昨夜からスポーツ三昧でした。大相撲では照ノ富士の優勝。

日本シリーズは、6試合のうち5試合が一点差と言う接戦でしたが、ヤクルトの4勝2敗での優勝。

20年ぶりの日本一おめでとうございます。

オリックスもよく戦った。

全日本女子駅伝は、積水化学が優勝したが、懐かしい新谷選手も出ていて区間新記録だった、流石です。

女子ゴルフは、今日が最終戦。賞金女王が決まる日だった。追いかける古江が3位タイとなって逆転ならず女王は稲見さんに決定した。単独3位なら逆転もあった。

優勝は、三ケ島さんで、初優勝だった。最終盤の連続バーデイで勝負をつけた。

競馬は、これで引退というコンロレールが順当勝ちだった。

この時間からは、千秋楽を楽しみます。