中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

絵入り日めくり言葉

今日の言葉は

「夢が叶う」いいですね。

 

みなさんはどんな夢をお持ちですか?

私は、これまでたくさんの夢を叶えてきました。

中には、夢にも見なかったようなこともありました。

だから、夢は一つでなくていいのですね。

人生は長いのですから、夢をたくさん持ちましょう。

そうですね、私が叶ったユメの話をいつか書きましょうか。

今のユメは、かわゆい夢です。

さっさと歩けるようになって妻と散歩を楽しみたい。満開のサクラ並木の下を歩きながら、綺麗だなーなんて話しあいながら歩きたい。

それが今の一番大きな夢なのです。

その夢に向かって、毎日コツコツと努力を重ねておりますので、実現する日がくるでしょう。