中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

残念です土日の読者激減

私の枕元には沢山のメモ書きが置かれている。

ブログを書くため、しっかりしたデーターなどを

ベッドに寝たままでしたためたものだ。

そうしてから、ブログを書く。

慣れてきたとはいえ、上向いたまま書くのは難作業でもあるのです。

でも、この土日2読んでくださった人はグンと少なくなった。

おそらく、外出していた方が多かったからかもしれません。

勝手に書いておいて言うのもなんですが、報われなかったという感じでしょげています。

ワタシは横になっているだけの身、元気な人は、出歩きたいのも当然ですよね.いいなー.。