中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

✫が、沢山入ると力もらえるのです

このブログをお読みくださった方の中に✧を入れてくださるかたがおられます。

チェックしてみるといつも同じニックネームの人たちが並んで見えます。

ニックネームを見ても、どなたかわかりませんが,あの人かな?この人かな?などと想像して楽しんでいます。

✧マークを入れてくださっている時間帯をよく見ると、じっくり読んでくださってる人がいるのも分かってきます。

私はスマホになってから星の入れ方が分からなくなっていますが、スマホからでも☆を入れることができるのでしょうか。

 ☆をどんなにたくさん入れて下さっても、私は何の

褒美ももらえませんが、☆がたくさん入っているとなんだか元気がもらえるのです。

どうか、気が向きましたら読みましたよという意味で☆マークを入れて下さったらとても嬉しいです。

リリーさん、ナオミさん。いつもいち早く✧を容れてくださって有難うございます.