中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ブログを書く楽しみは☆の数やアクセス数

 ブログを書いてもなんの反応もなければ・・・腰が痛かっただけ??

でも、アクセス数がぐんと伸びていたりすると、オウオウ・・と、単純に

嬉しくなってしまう。 ☆の数もうれしいのだけど、入れ方が分からない

人が多いようで、あまり入れて見らえない。 ☆を入れてくださった方は

メールに入りますから「ワン吉」さんがいつも☆☆☆と三つ入れてくださるも

うれしい!! 以前はトレーダーさんがいつも☆5つを入れてくださっていた

のだが最近はお目にかかっていない。 ブルースカイさんも☆を入れて

下さっているが・・できたら・・☆を増やしてほしいな。 星が増えたからと

言って私が何かを得るというものではないのですが、励みにはなります。

読んで下さっている方とつながっているという実感があるほどうれしいで

すね。 こういう体になって、それだけが楽しみな毎日です。

しかしね、まもなく86歳になる人生経験を持った人間には・・・それなりの

魔力がありますから、書いていることは信じてくださいよ。魔力が文字に

のり移っているはずです。 そして読んで下さった方から、力をもらって

今日も生きています。 さまざまな工夫をして、楽しく生きています。