中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

「新型」 アメリカでは・・高齢者は治療してもらえない?

アメリカでも「新型」の感染者数が増えているようだが、

正式発表の数字と報道の数字とでは食い違っている。

全米の感染者は8日から少なくとも150人増え、717人に達した

とされているのだが。

死者はワシントン州が依然として最も多く22人。ほかにフロリダ、

カリフォルニア両州で各2人の死者が報告されている。

米公衆衛生局のアダムス長官が8日、CNNに語ったところによると、

死者の平均年齢は80歳、要治療者の平均年齢は60歳とされる

 太字の部分に注目してほしい。 要治療者の平均年齢・・だという

から・・やはり「淘汰ウイルス」だって・・・思っているようですね。