中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

安倍首相は「新型」を利用している

 私には、安倍首相が「新型コロナウイルス」を利用しているように

見えてしかたがない。私の目が歪んでしまっているのだろうか?

13日に可決しようとしている「法案」も、騒ぎを大きくして様々な

諸問題からの「めくらまし」に利用しようとしているように思っている。

北朝鮮のロケット発射などは、安倍さんを応援しているようなものだ。

  非常時宣言など・・絶対に出させてはならない!!! 野党は結束

せよ!! この事態を安倍に利用させてはならない。

  「新型」では、多くの死亡者は出ないはずだから、「淘汰ウイルス」の

はずだから・・高齢者と基礎疾患を持っている人だけに特化した対策を

取ればよいのではないだろうか。 さほどの大騒ぎをすることもない。

割り切って考えないと・・・東京五輪が消えてしまうぞ!!!