中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

アクセス数が急に落ちたのも「7」サポート終了のせいか

 1昨日(15日)のアクセス数は約200だったのが、

昨日は急激なダウンで50になった。 わたしも、先ほど書いた

事情で投稿できなかったのだが・・それにしてもちょっとおかしい。

多くの方のPCに「更新」のメッセージがあり、驚いたのかもしれ

ない。まさか更新メッセージが正規のものだとは思われなかった

だろうし。 ものの「コロナウイルス」も怖いが、PCのウイルスも

怖いから、少々過敏になっているのかもしれない。PCのウイルスも、

形を変え、姿を変えてやって来るから見分けにくい。

ウインドウズ10にすればいいのだが・・変えるとしばらくは慣れる

のに困るだろうと・・思ってしまう。