中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10万人目の訪問者はどなたになるのかな?

 間もなくこのブログの訪問者数が100,000人を迎えます。
一日に何dも書いているので、何度も読んで下さってる方がいて
私はとても励まされていますが、訪問者カウントとしては一人について
(1)しかカウントされません。
 そういう意味で、訪問者数10万人と言うのはとてもうれしいし、生きる
喜びにもなっています。
 昨年より、いろんな方に読んでいただきたいと別のブログを立ち上げ、
このブログとほぼ同じ内容のものを掲載していますが、そちらでも1万3500
に近くなっています。
 木曜日には10万人に達すると思っています。 
 木曜日に読んで下さった方は「いいね!」をクリックしてしてくださいませんか。
 10万人到達の瞬間がどなたか??が分かるからです。何も記念品はあり
ませんが・・よろしくご協力くださいますように。