中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

読者の質が高いと信じています

 もう後いくつ??という歳になってきて、言いたいこと、書きたいことが
一杯ありすぎて困っています。
 あまり長いものは読んでもらえないだろうし、短くすると中途半端になるし、
それでも書き続けます
 私のブログを読んで下さっている方はレベルが高いだろうと、勝手に決めて
います。 はっきり言いますが・・ちょっと難しく書くと理解できないという人も
いて読者でなくなって、去っていきます。
 こんなに分かりやすく噛み砕いて書いているのに・・と思ってしまう。
それでも読んで下さる方々がいることで、私が生かされています。
以前、訪問者が11万2345になったらやめようかなか?と書いたことがあります。
その数字だと・・来年の春までには到達してしまいますので・・もし生きておられたら
12万まで行こうか・・と思いつつ書いています。