中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

アクセス少なく気分落込み

あまり書かないからかもしれないけど、アクセス数がすくなりなり、気分が落ち込み、書かないから、アクセスがなくなる。

というような現象が近頃続いていて、しんどい。

夏バテが、このような形になって現れています。

誰が読んで下さるのかも分からない(小説)を、

毎日3時間も4時間も書いています。

発表する手立てのないものを書いているのだから馬鹿ですよね。

原稿用紙にして、毎日4枚か5枚です。

妻も読もうとしないから、どんな感じで読まれるのか、反応もわからないままに書き進んでいます。

もう、ヤケ糞、便所の火事。

誰かに一度目を通してもらいたいのだけど、プリンターがなくて、プリントアウトもできない始末。

そんな日々に、コロナだけ元気に暴れています。