中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

あと一人で、訪問者11万達成に!!

 みなさまからご支援を受けて続けてこられたこのブログですが、
あと一人の訪問で11万に到達します。 どなたが11万人目になるの
でしょうか。 「いいね!」をクリックしていただいているとお礼のコメント
もできるのですが・・。
 実は10万に達したらブログを書くのをやめようかなどと考えたときも
ありました。 その後、112345になったらやめようか・・などと書いたときも
ありました。 今では、かけるだけのi力がある限り・・書き鋳続けようと思って
いますので、引き続いてご支援くださいね。
 一口に11万と言いますが、同じ人が一日一人しかカウントされません
ので、このブログを開いて読んでくださった回数は11万の3倍にも5倍にも
達するのでしょう。 本当に感謝です。 ありがとうございました。