中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ゴージャスな誕生日プレゼント

 妻の78歳の誕生日は先週だったが、カフェレストラン「海」を経営している
娘夫婦は休日日である今日(月曜)に親しい友人夫婦と、時々店で歌って
もらっているご夫婦と一緒に祝いに来てくれた。
 フグ鍋だったが、その前にいろいろ美味しいものを食べてしまったので
一番美味かったのはフグのから揚げと一夜干しの魚いろいろだった。
 食後はご主人である村上二郎さんのギター演奏と奥様(千鶴さん)の歌
で素晴らしい誕生祝となった。因みに村上さんの電話番号は090-3822-5493
です。 みなさんもお二人を応援してあげてくださいね。優しいお二人です
から、きっと皆さんのお力にあると思います。 千鶴さんの美しい歌声と、
ふくよかな歌声にはとても魅力的なものがあります。
 美味しい食事、音楽、語らい、甘いもの・・楽しい6時間はアッと言う間に
過ぎてしまいました。 わが家の外の気温は0℃近くまで下がっていましたが、
ホカホカする気分です。ありがとうございました!!。