中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

本のカバー写真を6枚

  とにかく本が好きです。妻も同じです。以前は夫婦で違ったジャンルの本を読んで
いましたが、今では同じ本を読んでいます。トイレが照明の位置もよく、座り心地?も
よいので読書空間にもなっています。なので、本にはカバーをして置いてあります。
今日紹介する写真はカズオ・イシグロさんの本と村上春樹さんの本なのですが、
わが家でトイレに入った方から、本のカバーが素晴らしいねと褒められますので、
ちょっと紹介したくなりました。  新聞の折り込みの面白いのを残しておいて使ったり
していますが、きれいなものは散歩に出た際にケーブル下駅に置いてある六甲山の
催し案内のチラシです。写真を拡大して観ていただければ、面白さがよくわかりますよ。
全部で14冊です。

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4