中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

世界の二大民族は「中国人」「ユダヤ人」

 世界広しといえども民族的に考えて強大なのは「中国人」と「ユダヤ人」
 だろう。
 世界経済を動かせるのも中国人とユダヤ人だろうとおもう。
 ユダヤ人はアメリカもイギリスもフランスも動かせるはずだ。
 日本にだって大きな影響力を使える。
 中国人は世界中に民族の環を作っている。それはユダヤ人も同じだ。
 「華僑(かきょう)」という言葉を知っていると思うけれど、できればもっと
 華僑について深く調べてくださいね。いまでは「新華僑」の活躍がすさまじい。
 華僑はタイランドシンガポールラオス、マレーシアなどにも深く深く関わって
 いる。 
 ユダヤアメリカ企業の顔をして日本企業に根深く食い込んでいる。
 その影響は世界中に広がる。
 日露戦争で日本がロシアに勝てたのは、ユダヤ人資金から大金を借りられた
 からであり、それがなければ勝てなかった戦争だった。
 アメリカの軍事産業の多くに関わっているのもユダヤ人資本である。
 中国は世界中の中国人と資金と、中国本土の14億ともいわれる人口を武器に
 して、今後ますます栄えて巨大化するだろう。
 私は中国のトップと、イスラエルと、アメリカにいるユダヤ人が、これからの世界
 を牛耳るだろうと考えている。
 すでにトランプ氏が乗っ取られた感じだ。このままだと、アメリカが乗っ取られる。
 トランプを選んだことで、世界が巨大な火炎の中に放り込まれるのかもしれない。
  「北朝鮮」に火が入らないことを祈っている。