中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

IOCがロシアの五輪参加NOについて

 ロシアのドーピング問題は、なにを今更・・という気がしないわけではない。
ドーピングに関係したものが暗殺されたり、アメリカに亡命してきたり・・明らかに
ロシアが組織ぐるみでドーピングをやっていたことは、明らかだった。
 リオ五輪で大目にみていたのはなぜか?と考えていたものだ。
では・・今回なぜ強気になってピョンチャン五輪への参加を禁止したのか?
IOCのこの1年間の動きにも謎がある。
 もっともIOCを長らく牛耳ってきたのはユダヤ人だった。今のことは詳しく知らない。
オリンピックの歴史を深く調べれば、いろんなことを見つけることになるだろう・・と、
謎かけをしておこう。
 それにしても、トランプ氏がイスラエルエルサレム首都を認めるという、世界的な
大決断(大きな誤判断?)を行う発表をする寸前にIOCのロシア排除が決まるとは。
偶然なのか必然なのか?
 トランプ大統領選のロシア疑惑とも関係があるのか、ないのか?
トランプ大統領が当選した時に、アメリカは歴代政権内の主要閣僚がユダヤ人に
よって構成されてきた。アメリカはユダヤ人によって動いているようなものなのだ・・
と、何度も書いてきた。
 あまり書くと「ユダヤ謀略論」のように受け取られるので、書かなくなったが、謀略
ではなく、現実なのだよと、書いたこともあった。
 トランプ氏の場合は、娘婿と娘が政権内にいるので「ユダヤ色」が濃厚になって
いる。 まあ・・ゆっくりご覧あれ!
私はキリスト教を名乗るある団体は、実は・・と、見て観察し続けている。
 旧約聖書を重要視すること、世界中に同時、同内容の各国言語の印刷物。
その資金源は??と思うからだ。 それだけではないが・・・。
 この記事を読んで、感じる人、感じない人、どっちでもいいのです。
のんびり生きましょう。自分の命を大切にしましょう。それが何よりなのです。
 話を戻すと・・明日からフィギュアースケートGPファイナルが始まる。
メドベージュワ(ロシア)は骨折で棄権したが、五輪は狙っているはず。出してやりたいね。