中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

北の木造船は疑惑、工作員潜入かも

 北の木造船が日本海沿いに流れ着き、死体も見つかる場合も。
今度は松前町沖の無人島、松前小島に着岸した漁船の乗り込み員たちが
島の施設から、テレビなどの家電や小型バイクが消え、乗組員は「島から持ち
出した家電などを海に捨てた」という話をしている。
 すでに10日間ほど無人島にいたらしい。無人島と言っても日本の漁船の
基地でもあるのだ。
 前々から・・何度も書いたが・・(いつもそう言っているな~)北の工作員
秘かに日本に送り込まれていると、私は思っている。拉致問題がどんな
状況下で起こったかを考えたら、私が危惧していることが間違いではないと
おもうだろう。
 可能性のある海岸線にもっと注意を払うべきだと思う。警戒レベルをあげる
べきだと思う。ミサイル警戒よりも、こっちの方が先ではないだろうか。