中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

命はってまで野球観る?

今朝、いつもより早く起床した。
そうだ!きょうはナ・リーグナショナルズカブスの第5戦があるぞ!
そこで・・観てしまった。 だから?? 少し疲れている。本を読み過ぎたかも?
いずれにせよ・・明朝は、ヤンキースアストロズのリーグ優勝決定シリーズ
第1戦(7回戦)で、なんと田中マー君の先発が決まっている。
地区シリーズでは2連敗しながらマー君の活躍で第3戦を勝ち、その勢いで
リーグ優勝決定シリーズまで勝ち上がってきた。だから・・観るぞ! と思って
いたら・・録画してゆっくり見たら・・しんどいのに、命かけてまで野球を見るの?
マー君の年俸はいくらなの? そうなんだ・・マー君の年俸は23億円だ。
貧乏人の私が命はってまで観なくとも、録画してゆっくり見ればいいのよね。
とは・・いうものの・・さてどうなるか? 
明日は阪神対横浜戦もある。ゴルフの日本オープンもある。
みんな観るぞ~~!