中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

結婚記念日に、訪問者8万に達するかどうか

 皆様のご声援のおかげで、このブログもあと少しで
 80000に到達しようとしています。
 現在の訪問者数は、79524なのです。
 3月15日に結婚記念日を迎えます。29年目の記念日です。
 50歳を過ぎてからから再婚して29年も経ちました。
 多分、どちらもよく耐えたからこそ今日があるのでしょうね。
 妻に、何を食べに行こうか??と尋ねると、いい気なエビフライ
 という。
 へぇ・・そうなの?? という感じだが、三宮にいい店があるそうな。
 プレゼントは? と聞くと・・金欠だからもういい・・という。
 本当はほしいものがあるようなのだけど・・・。
 誕生日にもバラの花を20本贈っただけだった。今年はバラの
 花が高価で、とても年齢の77本なんて贈れないからな。
 まあ・・仕方がないか・・。
 結婚記念日と、ブログの8万達成と何の関係もないようだけど、
 二つ重なると縁起がいいようなきがするので、ご支援をお願い
 いたします。
 隅から隅まで~~~ずずずい~~~と。御願い奉りまする。