中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日も佳き日、美味しい日

 今日は妻の歯科医通いに付き合い、近くのレストランで
 とても気の置けない女性との語らいを楽しみました。
 なにも気取らずに、思いのままに話ができるということも
 幸せなことだと、あらためて感じました。
 そして、帰路にアサリとアスパラガスを買い求め、帰宅して
 美味しいスパゲティ料理を作りました。スパゲティ料理は得意
 な方ですが、今夜のは初めて挑戦する分野でしたので、自己
 採点では、55点というところでしょうか。
 それでも、妻は美味しいと言ってくれました・・・。
 あと2回ほど作れば、お店に出せるほどの?仕上がりになるかと
 思っています。その時は・・だれか食べ来てくださいますか?
 希望者をご招待しますね。