中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

お爺ィの楽しい料理(74)

 妻の退院が早まって今週木曜日となりました。

帰宅後はリハビリ専門の方に来て頂いてのリハビリとなります。

 あと2、3ヶ月以上はリハビリが大切だろうから。

そう思うと、私の場合は、無茶したものですね、

だから続々と骨折してしまったのでしょう。そのツケが今も続いていますから。

f:id:rokkou-ke-buru:20231205193921j:image

 今夜は楽ちんの夕食です。 冷凍しておいたカレーに昨夜食べ残しておいた炒め物を加えて煮ただけで、美味しい夕食ができました。

 明日もこのカレーを使って趣向を変えたものを作ってみようと思っております。