中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

パレード.観客の声は?

 阪神オリックスのパレードは予想以上に盛り上がり、家に閉じ籠っているお爺ィにも、なんとなく

園雰囲気が伝わってきて嬉しかった。

 パレードが終わってから岡田監督が言ったという言葉がとても良い。

「大勢の方から声をかけていただいたが、おめでとうという声と、ありがとうという声が聞こえた。ありがとうという声のほうが多かったなと思う」と。

 これは,とても素敵なことですね。

もちろん日本一おめでとうもありますが、ありがとうには、私達に夢をくれてありがとうもある。

 私もパレードの現場にいたら「有難う」と叫んでいただろうと思います。

 「来年も頼むぞー」と言ったかもとも思う。

 本当に有難う!!!!!!