中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷の先発登板が気になって

自分が登板するんじゃない。

こちらはヨボヨボ爺さんだ。

翔平が気になって仕方がない。

年俸とか契約金の事は知りたくもない。

純粋に野球が好きで楽しんでいる翔平が好きだ。

純粋に野球一筋って、簡単なようで難しい。

それをやり遂げている翔平が好きなのだ。

自然体なのがよい。

野球と健康管理を怠らない。

そういう人になりたい、、と、おもう少年が

世界中にいるだろう。

二刀流が当たり前の時代を切り開いている。

そういう大きな夢を乗っているのだろうか。

今度、わたしが生まれ変わったとして、

その時代にも翔平のような野球選手がいるだろうか。

だったら、生まれ変わるのも嬉しいことだ。