中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

気がつけば3日も書いてない

昨年3月末に、ねたっきりになったときに三女が心配したことから、私の体調が家族に広がり、大騒ぎとなった。

その時も、音声入力で5日後には更新し、それ以降は、毎日更新を旨としてきたのに、気が付かないうちに日がたっていました。

心配したからか電話を頂いて自分でも嘘って思ったほどです。

以前に、小説を書いていますと書いたことがありますが、小説はやめて、随想にしました。

一日に三千文字から五千文字ほど書いていて、

現在は原稿用紙に換算して300枚ほどに、書き進んでいます。

夢中で書いています。

奇跡的な復活になったのは、何かを残せという事かも知れないと思ったからです。

ですから、書き終わると、命が途絶えるかも(笑)。