中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

阪神🆚巨人.息詰まる攻防だった

昨夜の阪神🆚巨人戦は、8回裏に近本の三塁打謎で2点を奪い、9回の表を抑えれば勝ちだと思っていたのに、まさかの同点にされて延長戦に。

この試合を見ていて、他に何もできなかった。

4連勝を逃して残念だったけど、負けなくて良かったとも言える。

今日と明日は雨かも知れないので、貴重な引き分けだった。

と、ここまで書いて、天気予報を確認したら、雨は降らないとさ。

だったら(引き分けを挟んで5連勝)というのはどうだろう。

チカさんの打棒も健在だし、大山選手と佐藤選手が続いて打ってくれれば夢ではないぞ。