中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

介護用品いろいろ返す

3月末に、座ることも歩くことも出来なくなって、いろんな介護用品で助けて頂いた。

また、一時的に試した物もあった。

車椅子を試しては見たが、背中の痛み(胸椎)が

酷くなりそうなのでやめたり、外を歩くためにと、外出用の歩行器を借りたこともあるが、決局一度も使わずにお返しした。

頭で考えることと、実際にやってみることとでは違うものです。

そのような中で重宝したのが室内用の歩行器でした。いい塩梅に作られていて、外でも使えるのならこれがいいなと思うぐらいでした。

ベッドからトイレに行くだけに使っていましたが、大いに役立ちました。

もう、2ヶ月前から要らなくなっていましたが、まだまだ心配でもあって、置いておきましたが、今日お返ししました。

感謝を込めてお返しした言うべきでしょうか。

体重も14キロ増えて、骨皮筋右衛門から、元の名前に戻して良さそうです。

多くの方々に支えられて、元気を頂いています.

感謝です。