中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

プロ野球.阪神は脆かった

プロ野球CSの阪神ー巨人戦。

2試合とも阪神が脆かったという印象しかない。

何度もチャンスを逃してしまうのを見ていると悔しいと言うよりも情ない思いだった。

巨人の坂本のような核になる選手がいない脆さがあるように思う。阪神はサードの選手補強を考えるべきだろう。

今後は、巨人がヤクルトと、どのように戦うかに興味がある。

パ・リーグは、オリックスとロッテ戦になった。

なんとかオリックスに勝たせてやりたいものだ。

オリックスという会社は大嫌いなのだが、(政商の会社だから)選手達は凄いと思っている。

メジャー野球もブレーブスがワールドチャンピオンに輝いた。

阪急ブレーブスの流れを汲むオリックスを応援したい。

セ・リーグのヤクルトー巨人戦は、戦い方には興味があるが、どちらが勝っても負けても面白くないと言えば言い過ぎかな。