中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

14号、私のようです。

台風14号は、まるで私そっくり?

何度も死にそうでした。

気圧も上り(体重も下り)台風らしい目も消えて(立ち上がることも食欲も消えて)熱帯低気圧になって(寝たきりのまま)潰えるかと思いきや、

周囲の海水温が高くてエネルギー補給をして、再度発達(周囲の人達の温かい大きな支えで、体重が増え、気力充実し)再度台風として本土上陸の気配となった。

気象庁の当初の発表と違うと言うことになったが、私も医師の当初の見立てでは、残りの命もなかったのだ。

衛星写真の赤外線映像動画を見ていて、自分とそっくりなようで、頑張れと言いたいところですが、

台風が頑張っては困るので、このへんで衰弱してほしいが、私は衰弱しませんぞ。