中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

株価が下がって、感染者も下がった??

 タイトルに書いたようにはいかないでしょうが、とても

不思議なことに、今日の午前中に感染者のニュースは

まったく出ていません。 ここ3日ほどは、兵庫県がいち早く

出ていただけに、出てないというのはうれしい傾向ですが。

このまま。今日は全く感染者が出ない…と言う奇跡みたいな

ことが起こってほしいものです。最近9日間の全国の感染者

数は大きかっただけに・・どうなるのだろう?と、思えるほど

でしたが・・・。一気に下がってほしいけど・・そうはいかないで

しょうね。 でも・・先ずは・・・いい感じです。 株価は、日本も

アメリカも実体経済とは関係なく上下してきただけに、、いったん

大暴落して、分かり易い株価になってほしいものです。