中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ああ・・残念! センバツ大会開催中止決定!!

春一番の楽しみだったセンバツ大会が開催中止に決定した。

大阪。兵庫で感染拡大している最中でもあり、遠距離移動や

宿舎などでの感染防止などを考慮すれば、中止決定になる

のではと思っていたが、やはりそうなった。

 仕方がないとはいえ・・・・一抹の寂しさがある。

私にとっては、センバツも五輪もプロ野球もサッカーも

楽しみなのだが・・もう後がない身だけに・・・大会が

中止となれば・・今度・・来年に・・見られるという自信はない。

だから・・単に残念と言うのではなく・・ひょっとしたらもう見られ

ないかもしれないと・・思ってしまう。 東京五輪も今年の開催は

無理だろうから・・なんかさびしいな・・・・