中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

政府の専門者会議にがっかり・・ あとは、体力勝負だ!

「感染拡大 持ちこたえているが警戒緩められず」と、専門家会議 の結論だった。

それぐらいなら、関心を持って「新型」を見守っている国民だれもが持っている

実感と大差ない。 すでに街中ではもっと拡大していると思っている。

検査を制限するなどして、意図的に感染者数を少なくしているようにさえ感じている。

症状の出にくい若者たちの鎮静化を待っているのではないか・・。

これからは体力勝負だろう。 体力がないと思っている人は、今まで以上に用心

しないと感染しやすい街中の状態になっていると思っていい。

 これ以上に感染者が増えると、今でも医療崩壊状態なのに、医療壊滅にも

なりかねない。 専門家会議は・・そういうことも分かっていて・・世論操作を

している感じだ。 「淘汰ウイルス」に罹らないように!! 年寄りは自重しよう。

糖尿病などの基礎疾患を持っている人も、より以上の用心をしよう!