中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

女子フギュア・紀平さすが!樋口がんばり、川畑凄いぞ!

 女子フギュア・フリー演技が終わった。

紀平梨花さんは完ぺきな演技で圧勝したが、期待していた

4回転はやらなった。

2位になったのは樋口新葉さん。しっかりしてきて安定感が

出ていた。

3位に入ったのは、推薦出場になったジュニアの川畑和愛さん。

なかなかの出来栄えだった。今後に大きな期待が持てそうな感じ

だった。 宮原さんは4位に坂本さんは6位だった。宮原さんは

回転不足がおおく、練習不足だったのかな?

 10位になったジュニアの吉岡詩果さん、素晴らしい演技に見と

れていたが・・2回も転倒してしまったのはざんねんだった。でも

将来性はあると思う。 本田真凛さんは・・いつものように、のび

なやみ8位だった。