中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

神田沙也加さんの離婚と新恋人・いいじゃない!

 神田沙也加さん(33才)が、離婚を発表したという。ちゃんと離婚

出来たのなら、いいじゃない。すでに新恋人がいるらしいというじゃない。

それもいいことだ。 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充さん

(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。

おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、

夫婦共演が実現したのもよかったが、その後に夫婦関係にヒビが入っていた

という。そんなこともあるだろうよ。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしている

のがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)らしい。よかったじゃない。

9歳年上から、6歳年下に乗り換えか。 昔、人生3回結婚論というのが

あった。上手く行く人は、初婚のままの方が良い。でも人には相性って

ものがあり、相性が悪くてどうしようもないのにがんんばるっていうのが

良いとは言い切れない。簡単にのり移るようなことは褒められたことでは

ないが、沙也加は芸能人だし、まあいいじゃない!!騒ぐほどのこもない。