中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

オスマントルコ外伝も、あと30話でおしまい・・か

 いろんなドラマがあるが、オスマントルコ外伝は、なかなかよくできた

ドラマだと思っている。シリーズ1、シリーズ2、そして今はシリーズ3が

放送されているが、あと30話でおしまいになる。シリーズ4の予告がないので

これで終わってしまうのかと思うと、少々さびしい。かなり史実に沿っているので

みていて面白い。わたしなりの登場人物関連図を作って頭を整理しながらみて

いる。 ヒュッレム妃役の女優ほど多様な表情を作れる人も少ないだろうとおもう。

単なる美女ではなく名女優だと思う。 スレイマンも、なかなかの名優だね。

 もし、ステージ4があるとすれば、ミフリマーフが母親以上の策謀を巡らす場面

が観られるのだろうけど。