中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

嵐が大嵐を呼んだけど

 グループの「嵐」が2020年末で活動休止宣言したことで、
日本だけではなくアジア各国にまで大嵐が吹いた・・という。
 なんで??大嵐が吹くの??と私は思う。
フアンなら、大野さんの気持ちを理解してあげられるのでは
ないでしょうか? 
 自分の人生を考える時間が欲しい。自分のありようを見つめ直し
たいという気持ちがあるのが普通です。
 人は誰でも・・・自分では気づいていない才能ってもっているもの
です。 嘘ではありません。 私は自分で証明しました。 
 何十年と会っていなかった同級生などは嘘!って思っているでしょう。
なにかに縛られている人にはそのチャンスがなかなか巡り会えません。
 進んで嵐の中に突入してこそ、得るものがある。見つけられるものが
あるのです。 だから私は、大野さんの決断に大賛成なのです。
 人生を後悔しないためにと思う大野さんに自由を上げたい。