中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

新庄ビッグボスの言葉を頂く

ビッグボスは、自分を意見をはっきりいうので気持ちが良い。

私が言っても(また言ってる)と思われるような事も、新庄の言葉を借りればスッキリ入るようだ。

肥満すぎるので、いつも健康のために体重を減らせと言っているが聞く耳を持たない21歳に、ビッグボスがこんなことを言っていたよとメールを送った。

「デブは人間として恥ずかしいと思う。自分の管理えできないということだから」

すると返事が来た。いつもは無視するのに。

「清宮に言ってたね(笑)」と。

野球フアンだから新庄ニュースを知っていたようだ。

健康のためにも気をつけようなとメールすると、

今後気を付けると返事が来た。

新庄の言葉を借りてやっと伝わった気がする。

ビッグボスさんに、もっといろいろ言ってほしい。