中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

嵐の大野さんの気持ちよく分かる

 嵐が来年の末でいったん休止と報じられたが、メンバーのリーダー
でもある大野さんが1昨年から言いだして、みんなで何度も会話を重ねて
決めたことだと言う。
  なににも束縛されず、自由な時間を持って自分を見つめ直したいという
大野さんの気持ちはとても素晴らしい。 長い芸能生活の中で自由がなかった
と思われるし、もう、自分の人生を見つめ直しても良い年齢だとおもう。
 記者会見ではつまらない質問をした人がいるが、それは質問者が幼稚だと
いうことだろう。
 これからが5人にとっても、それぞれが勝負の時だと思う。それぞれがどんな
人生を歩むのか観てみたい。