中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日は妻の誕生日

 今日は妻の78回目の誕生日だ。
先日から妻に悟られぬように(悟られてもいいのだが・・)
秘かにバラの花を注文したり・・ほかにもね。
 先日私を無視した宝飾店に妻を連れて入りサイズの確認
に利用させてもらって、他のお店で・・妻に内緒で買ったのだが
気に入ってもらえるかどうか・・気に病んでしまった。
こんなことなら一緒に出掛けてあちこちと店を見て回ればいいの
だけど・・・今の私の腰の具合ではそれができないから仕方がない。
手渡しするのも恥ずかしく??鏡台の前にそっと置いておいた。
まずまず満足?してくれたようだけど。 なんか・・かっこよく粋な
ことができなかったのが、恥ずかしい。