中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今夜は満月です。楽しんでください

 みなさん今晩は。
 今夜は満月です。
 お天気は良くありませんが、神戸では今の時間は
 見ることができます。
 寒い夜空ですが、たまには上を向くのもよいでしょう。
 明日はかなり冷え込むようですから、風邪などひかないように
 気を付けましょうね。
 そういっている私が、一番気を付けなければならないのですが。 
 みなさん今晩は。
 今夜は満月です。
 お天気は良くありませんが、神戸では今の時間は
 見ることができます。
 寒い夜空ですが、たまには上を向くのもよいでしょう。
 明日はかなり冷え込むようですから、風邪などひかないように
 気を付けましょうね。
 そういっている私が、一番気を付けなければならないのですが。