中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

猫の顔写真・美人?ブス?可愛い?「オトナ女子」

イメージ 1 カンテレ(8CH)木曜夜に放送されているドラマ「オトナ女子」
 フジテレビ社長によると篠原涼子が美しすぎて視聴率が上がらないとも言っているが、ドラマの内容はともかく、わが妻はドラマに登場(出演?)している猫ちゃんが気にいって珍しくはしゃいでいる。
 写真を撮って・・撮って・・と騒ぐのでTV画面を写したのがこのお猫ちゃん。上手に撮れてないですが・・・。
 犬好きの私には、どう見ても美人には見えないのだけど、妻は可愛くて仕方がない・・と大はしゃぎしている。
 写真を撮っているうちに、かわいいかもな・・と、思えるようになった。
 みなさんは、この猫をどう思われますか?
 猫のお蔭で視聴率が上がるかも・・・と妻は言っている。