中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

必ず観ている番組は・・

私たちが必ず観ている番組は・・
 月曜日~日曜日まで BS1深夜のの「ワールドMLB」
  これこそ毎日欠かさず観ています。
 月曜日~土曜日まで 朝ドラ「ひよっこ
  タイトルが替わっても朝ドラは必ず観ています。
 月曜日~金曜日 「徹子の部屋
  この番組には出演したいという希望すら持っています。
  なぜならば・・トットちゃんとはちょっとした縁があるからです。
 月曜日~金曜日 「やすらぎの郷
  もうすぐ終わるのがさびしいね。 こんないい番組なのに
  視聴率が高くないのはなぜ? 不思議です。若い人たちには
  高齢者の気持ちが理解しにくいのかもとおもっています。
週に一度観ている番組は
 「オクニョ」
 NHKがこの時間帯に放送するドラマを観ています。比較的質の
 高い作品が選ばれているように思っています。
 よく観るのはスポーツ番組ですね。最近は民放のドラマを敬遠する
 ようになっています。
妻が必ず観ている番組は 「モンド・プロリーグ」女子モンド、男性
モンド、モンド名人戦などです。 一番気が休まるようです。
妻がみているのをちらちら見ながら、私はブログを書いています。
今は違いますけどね。
今日はカフェレストラン「海」をやっている娘夫婦と孫娘と娘たちの
友達が来ていました。
写真を撮って顔を入れ替えるアプリを使って爆笑、爆笑の時間を
過ごしました。