中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

タイガース雨にも負けず勝ちましたね

 今日の天気予報が当たるかどうか、時間ごとの予報を信じて阪神🆚中日の一戦を観ていました。

 予報どおりだと、5回で雨天引き分けになるか、

昨日の勢いで点を入れて逃げ切るかと注目していました。

 巨人ー広島戦が、雨で中断したあと引き分けになったので、この雨が神戸に来ると5回で引き分けかなと思っていたが6回まで行ったので、大山、佐藤のホームランに期待していたが、佐藤の3ランホームランで気持ちの良い勝利となってバンザイ万歳。

 これで首位となリましたが、これからが大変。

連覇をめざしてワッショイワッショイ!!