中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

お爺ィの楽しい料理(99)

 「一昨日、昨日と食べすぎたので、今日はラーメンにして」と妻が言うので、サッポロ一番の塩ラーメンにしましたが、やはり不評でした。

 しょうゆラーメンとみそラーメンのほうが美味しいですよね。三点セットで5個づつ売られていたので買いましたが、塩ラーメンが残っていたで使いましので食べたのですが、もともとラーメン嫌いの妻にはダメでした。私は美味しく食べましたが。

 f:id:rokkou-ke-buru:20240127202328j:image

 ネギを買い忘れ、仕方なくほうれん草を入れました。それも良くなかったようです。ネギだと美味しいって言ってくれたかも分かりませんね。